コ・ユンジョン、レギンス&タンクトップで美ボディを披露「運動を通じて自分と出会う時間が好き」

Newsen |

写真=Mulawear
コ・ユンジョンは最近、アスレジャーブランドのミューズに抜擢され、新しいシーズンのキャンペーングラビアを撮影した。

清楚なビジュアルと抜群のオーラで、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)の女性たちの憧れのスターとなっているコ・ユンジョンは、Netflixドラマ「保健教師アン・ウニョン」「Sweet Home -俺と世界の絶望-」、JTBCドラマ「ロースクール」などに出演し、ホットな新人女優として活躍している。

普段からヨガとピラティスを通じて健康管理をしているという彼女は、優れたヨガの実力で高難度の姿勢を完璧にこなし、スタッフから拍手喝采を浴びたという。

コ・ユンジョンはキャンペーングラビアで、レギンスやタンクトップで彼女だけの上品なスタイルを披露する一方、リラックスしたシルエットのTシャツとパンツで運動の前後はもちろん、日常でも気軽に着られるデイリーコーディネートを提案した。

平均以上のヨガの実力で「本来の自分に出会う時間」というキャンペーンメッセージを伝えた彼女は、「普段は運動を通じて自分と出会う時間が好きだ」と伝えた。

記者 : パク・スイン