シン・ヒョンジュン、第3子となる女の子が誕生…インスタで報告「言葉にできない感動と感謝」

MYDAILY |

写真=シン・ヒョンジュン Instagram
俳優のシン・ヒョンジュンが第3子の誕生を報告した。

13日、シン・ヒョンジュンは自身のInstagramを通じて「愛おしい娘が生まれました。妻と娘は元気です。54歳にして3人の子供の父親になりました。言葉にできないくらい感謝し、感動しています」と明かした。

続いて「この年に僕たちのもとに来てくれた赤ちゃんにとてもありがたいし、大切です」と感激の気持ちを表し、「子供たちのためにもっと成熟した父親、誇らしい父親になれるように努力します」と付け加えた。

最後に「いつも未熟な僕のために応援し、祈ってくださる方々に心より感謝します」と感謝の言葉を綴った。

2013年に12歳年下のチェロ奏者と結婚したシン・ヒョンジュンは、2016年に第1子となるミンジュンくん、2018年に第2子となるイェジュンくんが誕生し、今年3月に妻の第3子妊娠を報告していた。

・シン・ヒョンジュン、自伝的エッセイ「響き」を出版“ポジティブなエネルギーを分かち合いたかった”

・シン・ヒョンジュン、妻の第3子妊娠を報告「贈り物のような存在」(全文)

【シン・ヒョンジュン Instagram全文】

愛おしい娘が生まれました。妻と娘は元気です。

54歳にして3人の子供の父親になりました。言葉にできないくらい感謝し、感動しています。

この年に僕たちのもとに来てくれた赤ちゃんにとてもありがたいし、大切です。子供たちのためにもっと成熟した父親、良い父親、誇らしい父親になれるように努力します。

いつも未熟な僕のために応援し、祈ってくださる方々に心より感謝いたします。ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン