“ソロデビュー10周年”SS501 ホ・ヨンセン、新曲「小波」MV公開…ファンへの感謝の気持ちを歌に

Newsen |

写真=My Dollエンターテインメント
SS501のホ・ヨンセンが12日、ニューシングル「小波」を発売した。

ホ・ヨンセンは12日にオンラインショーケースを開催、コメディアンのキム・ヨンがMCを務めた。「小波」のミュージックビデオと初のライブステージだけでなく、ミュージックビデオ撮影のビハインド映像およびニューシングルに関するトークなど、様々なコーナーが設けられた。

このショーケースでホ・ヨンセンは「待ってくださったファンの皆様に本当に感謝しており、良い曲でまたお会いできてとても意味があると思います。これからも良い音楽でご挨拶しますので、引き続き応援をお願いします」とファンに伝えた。

ニューシングル「小波」は、今年でソロデビュー10周年を迎えたホ・ヨンセンがファンのために特別に準備した作品だ。彼が作詞に参加した同曲は、穏やかなギターの旋律が際立つバラードナンバーだ。

ファンのことを長い時間過ごしても安らぎを与えてくれるソファーに喩えて表現し、愛と感謝の気持ちを込めただけに、ファンにも特別なプレゼントになるとみられる。

記者 : ペ・ヒョジュ