THE BOYZ、王者のゲームで白熱…ジェイコブが最後まで王座を守り抜くことができるか?(動画あり)

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが再び自主制作コンテンツ「王者のゲーム」を披露した。

THE BOYZは12日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて、自主制作コンテンツ「王者のゲームEP.2:王冠の重さ」を公開した。

「王者のゲーム」は、メンバーのうち“王座”を獲得するたった1人を選ぶフォーマットの自主制作バラエティ番組だ。今回は、第1話の映像で王に選ばれたジェイコブが“王座”を守るため妨害者やスパイを探し出す姿が放送され、笑いを誘った。

ゲームでメンバーたちはそれぞれ妨害者、協力者、スパイを担当し、“王”のジェイコブを混乱させた。中でも妨害者やスパイを務めたヒョンジェの活躍が目立った。彼は「あなたは誰だ?」という王の質問に「僕は王のサランクン(恋人に夢中な人の意味)」と答えながらハートのポーズを披露して笑いを誘うなど、協力者探しを積極的に妨害した。

スパイや妨害者の積極的な活躍にもかかわらず、メンバーたちを鋭く観察したジェイコブは、王の協力者としてケビン、チュ・ハンニョン、ソヌの3人を選び、チームを完成させた。それからスパイのヒョンジェまで推測する鋭さで皆を驚かせ、王座を守り抜いた。

毎回史上最高のビジュアルとタレント性で魅力をアピールしているTHE BOYZの自主制作コンテンツ「王者のゲーム」は、3回目の最終回を控え、ジェイコブが最後まで王座を守ることができるのか、あるいはドラマチックなどんでん返しがあるのか、興味をそそっている。

記者 : イ・スンフン