SUPER JUNIOR ドンヘ&NU'ESTのJR、2人に共通点?シンドンの言葉に本人たちの反応は

OSEN |

写真=SBSメディアネット
「アイドルチャレンジ:アナザークラス」のMCであるSUPER JUNIORのドンヘとNU'ESTのJRが、そっくりのビジュアルを認証した。

最近行われたSBBメディアネットの公式YouTubeチャンネル「THE K-POP」と「Vorago」の「アイドルチャレンジ:アナザークラス」の撮影で、MCであるSUPER JUNIORのシンドンが、「NU'ESTのメンバーとドンヘには共通点が多いみたいだ」と話した。

続いて「まず、NU'ESTもドンヘのように作詞・作曲ができるし、それからもう1つ、JRとドンヘの共通点がある。恐竜顔だということだ」と説明した。NU'ESTのメンバーたちとドンヘは「そうだね」と頷き、JRは「恐竜顔だ」と同意した。

ドンヘとJRは並んで立ち、シンドンは「恐竜顔がそっくり」と驚きを表した。

さらに彼は「そしてもう1つ、ドンヘは“演技ドル”(演技+アイドル)だけど、NU'ESTもそれぞれ俳優としても活躍していると聞いた」とし、最後の共通点を述べた。

「アイドルチャレンジ:アナザークラス」は、緑の傘子ども財団と共に行う優しい寄付チャレンジコンテンツだ。アイドルグループが小さなゲームミッションに挑戦して成功すれば、アイドルとファンの名前で寄付をすることができる。

NU'ESTが出演する「アイドルチャレンジ:アナザークラス」は、公式YouTubeチャンネル「THE K-POP」と「Vorago」で、14日午後6時に公開される。

記者 : カン・ソジョン