「Oh!ご主人様」イ・ミンギ、ホワイトマンの正体に衝撃…AFTERSCHOOL ナナとの恋は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「Oh!ご主人様」放送画面キャプチャー
ハン・ビス(イ・ミンギ)の死を予言したホワイトマンの正体が明らかになった。

12日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Oh!ご主人様」第15話では、ハン・ビスとオ・ジュイン(AFTERSCHOOLのナナ)がお互いへの深い愛を確認した中、ホワイトマンの正体が明かされた。

この日オ・ジュインとハン・ビスは、雨の中でキスをした。ハン・ビスは隠せない愛にキスをしたが、自分のせいで大変な思いをするオ・ジュインのことを考えて、感情をまた押し出そうとした。しかし、オ・ジュインはハン・ビスへの自分の気持ちをさらに確信した。そんな状況でオ・ジュインは、ハン・ビスの机で「49日、死」などのメモを発見して不安を感じた。

また、2人が一緒に作ったドラマ「女キラーアコースティックギター」にも、予期せぬ事態が発生した。ドラマを執筆したハン・ビスが、突然盗作疑惑に巻き込まれたのだ。「女キラーアコースティックギター」にはオ・ジュインへのハン・ビスの愛がそのまま描かれている。主人公のキャラクターはオ・ジュインに似ていて、主人公のラブシーンもハン・ビスとオ・ジュインの思い出に似ているため絶対に盗作ではなかった。

オ・ジュインはライブ配信を通じて、積極的にハン・ビスの盗作疑惑について解明した。続けて彼女はハン・ビスに、改めて自身の気持ちを告白した。ハン・ビスはこれ以上、自分の心を隠すことができなかった。結局2人はまぶしいほど美しく、涙が出るほど悲しい夜を一緒に過ごした。

一方オ・ジュインの釈明により、ハン・ビスに関する盗作疑惑が徐々に収まった。しかし、オ・ジュインのライブ配信をきっかけに、ハン・ビスとオ・ジュインが熱愛中という噂が広まったのだ。万が一の場合、彼女がハン・ビスとチョン・ユジン(CNBLUE カン・ミンヒョク)に二股をかけていると誤解されかねない状況だった。ハン・ビスとオ・ジュインの愛を直接確認したチョン・ユジンは、オ・ジュインとの偽装恋愛を終えてパリに向かった。

ハン・ビスとオ・ジュインには、一週間も残っていなかった。2人は残りの時間で、最善を尽くして愛し合うことにした。そんな状況でハン・ビスは、母親カン・ヘジン(イ・フィヒャン)の遺品から顔なじみの男性の写真を見つけてショックを受けた。カン・ヘジンが一生胸の中に隠して愛したハン・ビスの実父だと思われる人物の写真だった。それは彼がハン・ビスに死を予言したホワイトマン(カン・スンホ)だった。

ハン・ビスとオ・ジュインは限られた時間の中でも愛することを選択した。一緒にいられる“今”を、お互いに感じる“愛”という感情を大事にしたいと思ったからだ。2人の愛が幸せな結末を迎えることができるのか注目が集まっている。

「Oh!ご主人様」の最終回は、韓国で13日の午後9時20分に放送される。

記者 : カン・ダユン