NU'EST、テレビ朝日系「BREAK OUT」に出演…日本の地上波で再び新曲「INSIDE OUT」を披露(動画あり)

Kstyle |

写真=NU'EST 公式Twitter
NU'ESTがテレビ朝日系「BREAK OUT」に出演し、新曲のステージを披露した。

NU'ESTは5月12日(25:26~)に放送されたテレビ朝日系「BREAK OUT」に出演し、4月19日にリリースした2ndフルアルバム「Romanticize」のタイトル曲「INSIDE OUT」をスペシャルバージョンで披露した。

ニューアルバムについてミンヒョンは「久しぶりのアルバムであるだけに、7年という時間をかけてより深くなったNU'ESTの音楽を感じてもらえると思います」と紹介。タイトル曲「INSIDE OUT」についてJRは「別れる前に平然を装いつつも、自分の本心に気づいて相手の元へと駆けていく様子を描いたチルハウスジャンルの曲です」とし、レンは「ぜひ振付に注目して見てください」と伝えた。ステージでは床に座りながら見せるダンスなど、NU'ESTならではの洗練されたパフォーマンスと歌声で見る人を魅了した。

写真=NU'EST 公式Twitter
番組終了後、日本公式Twitterでは「また違う感じの『INSIDE OUT』いかがでしたか? L.O.Λ.E(ファン)のみなさんが嬉しかったら僕たちも嬉しいです」というコメントと共に、記念ショットが公開された。

番組を見たファンからは「日本の地上波で素敵な姿を見ることができてうれしいです」「これからももっと日本の番組に出演してほしいです」などのコメントが寄せられた。

これに先立ってNU'ESTは4月26日、テレビ東京の音楽番組「プレミアMelodiX!」に出演し、日本の地上波で約6年ぶりにパフォーマンスを披露して話題を集めた。タイトル曲「INSIDE OUT」は韓国の音楽番組で4冠を達成、成功裏に活動を終了した。

・NU'EST、流暢な日本語で曲紹介も!新曲「INSIDE OUT」を日本初パフォーマンス(動画あり)

・NU'EST、タイトル曲「INSIDE OUT」ダンス映像第3弾を公開…衣装の変化にも注目

記者 : Kstyle編集部