GHOST9、6月3日に「NOW : When we are in Love」でカムバック決定!カミングスーンイメージをサプライズ公開

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9がカムバックの日程を確定した。

GHOST9は5月13日、公式SNSを通じてカミングスーンイメージをサプライズ公開し、6月3日のカムバックを知らせた。

公開されたイメージでは、緑の芝生の上にポラロイド写真が置かれている。写真にはGHOST9のロゴと雲で作られた幽霊が空に浮かんでおり目を引く。ハートの形の雲と微笑んでいるような幽霊の愛らしい雰囲気が爽やかなエネルギーを届けた。

また、アルバム名の「NOW : When we are in Love」と発売日の「2020.06.03 COMING SOON」が記載されており、カムバックを待ち望んでいたファンの期待を高めた。

3月に3rdミニアルバム「NOW : Where we are, here」を発表して以来、約3ヶ月ぶりにカムバックするGHOST9は、より緻密になった世界観を表現した「NOW」シリーズの第2弾で6月の音楽シーンに出撃する。

事務所の関係者は「前作でグループだけの世界観を本格的に展開したGHOST9が、今回は清涼さ溢れる意外な魅力を届ける予定だ。期待してほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ