ITZY「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!ファンに感謝を伝える

OSEN |

写真=MBC every1「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
ITZYが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。

12日午後に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」では、AB6IX、ENHYPEN、ITZY、ONF、Highlightが1位候補になり、ITZYが1位を獲得した。

ITZYは「良いコンセプトと曲で活動できるようにしてくれたJYPに感謝しています。たくさんの愛をくださったファンの方々、ありがとうございます」と感想を伝えた。

この日の放送では、3年7ヶ月ぶりにカムバックしたHighlightのステージが公開された。タイトル曲「吹いてくる」と収録曲「Disconnected」のステージを飾ったHighlightは、完璧なライブとパフォーマンス、スーツ姿でファンの心をつかんだ。

Highlightの今回のタイトル曲「吹いてくる」は、寒い冬が終わって春が来ると当たり前に信じているように、僕は依然としてここにいて、僕たちは終わりではなく、むしろ新たなスタートであることを知らせる希望のメッセージを伝える楽曲だ。

また、チョン・ドンウォンは新曲「僕の心の中の最高」のステージにキュートな魅力をアピールし、ITZYは強烈なパフォーマンスが際立つ「マ.フィ.ア.In the morning」のステージを披露した。

ENHYPENは「Drunk-Dazed」のステージでハンサムなビジュアルとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を見せ、ONFは軽快なパフォーマンスで「Ugly Dance」のステージを熱く盛り上げた。

この日の放送にはHighlight、ITZY、ONF、AB6IX、ENHYPEN、チョン・ドンウォン、BAE173、P1Harmony、KEEMBO、BIBI、3YE、HOT ISSUE、AIVAN、CHECKMATE、TheBlessらが出演した。

記者 : チ・ミンギョン