TOMORROW X TOGETHER、デビュー800日を記念してファンに感謝…セルフショットを公開

OSEN |

写真=Big Hit Music
カムバックを控えたグループTOMORROW X TOGETHERがデビュー800日を迎え、全世界のMOA(ファンの名称)とコミュニケーションをとり、新しいアルバムへの期待を高めた。

TOMORROW X TOGETHERは11日、公式SNSチャンネルに写真を掲載した。ニューアルバムのコンセプトトレーラーの公開と共にデビュー800日を迎え、これを皆で祝ったのだ。

5人のメンバーは数枚のセルフショットとMOAへの想いを文章に残し、ファンに感動を与えた。ボムギュは「緊張する!」とコンセプトトレーラー映像が公開される前の緊張感を表現し、笑いを誘った。ヒュニンカイは映像が公開された後、「ついに!」とワクワクする様子を隠せなかった。

新しいヘアスタイルを披露したテヒョンは「新しいヘアスタイル、よく似合ってますか?」というコメントと共に自身の髪色に似たハートのスタンプをアップして注目を集めた。スビンは「もうすぐ発売されるアルバムをたくさん愛してください」と話し、カムバックへの期待を呼びかけた。ヨンジュンは「コンセプトトレーラーが公開され、これからは気楽に写真を掲載できることになりました。カムバックまで楽しみにしてください」とし、「今日がデビュー800日になる日です。いつも感謝していますし、愛しています」というコメントでMOAへの愛を示した。

このように、メンバーたちの心のこもったメッセージは、カムバックを待っているファンに温もりを届けた。特にリワインド技法、テクノカメラを利用したスローモーション、コンピューターグラフィックなどを施した完成度の高い映像で話題になったコンセプトトレーラー撮影の現場で撮った写真は、5人それぞれの魅力をしっかり収め、今後公開される様々なコンテンツで披露されるビジュアルへの期待を高めた。

TOMORROW X TOGETHERのニューアルバム「混沌の章:FREEZE」は、5月31日に発売される。同アルバムは先行注文開始からたった6日で52万枚を突破し、自己記録を更新するなど、カムバック前から注目を集めている。

記者 : イ・スンフン