EXO セフン、1日に電話が100通も?生配信で被害を訴える「お願いだからやめてください」

Newsen |

写真=セフン Instagramライブキャプチャー
EXOのセフンが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)からの被害を打ち明けた。

10日、彼はInstagramのライブ配信を通じてファンとコミュニケーションした。

この日、セフンは「チャンヨル兄さんとベクヒョン兄さんは元気にしているみたいです。実はベクヒョン兄さんとはまだ連絡をしていませんが、元気にしていると思います」とし、軍服務中のメンバーたちの近況を伝えた。

ベクヒョンとソ・ムンタクがコラボした“Votiz Project”第1弾となる「Hurt」のステージを見た彼は「本当にこの曲を長く準備しました。SNSにアップしたのも見ていると思いますが、ベクヒョン兄さんをはじめ、先生が作詞・作曲・セッションまで全部しました。実際にミュージックビデオでもギターを弾くんですが、手だけ映っていて、顔は出ていませんでした」として笑顔を浮かべた。

引き続きライブを配信していたセフンは「お願いします。電話しないでください。本当に携帯で1日に100通はかかってきます。わざと電話番号を変えていません。どうせ変えても電話がかかってくるから、そっちのほうが面倒くさいので」と苦しさを打ち明けた。

セフンが所属しているEXOは6月7日、スペシャルアルバム「DON'T FIGHT THE FEELING」を発売する。

・EXO、6月7日に待望のカムバック決定!スペシャルアルバム「DON'T FIGHT THE FEELING」を発売

・パク・ソジュンからEXO セフンまで、不動産への投資で大成功した14人のスターとは?(動画あり)

記者 : パク・ジョンミン