SECHSKIES イ・ジェジン、YGが結婚を電撃発表…本人もコメント「生涯を共にすることを約束した」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESのイ・ジェジンが結婚する。

本日(11日)、YG ENTERTAINMENTは「SECHSKIESのイ・ジェジンが大切な縁に会って、美しい実を結ぶことになった」と明らかにした。

彼は所属事務所を通じて「先日、ある女性の方と生涯を共にすることを約束しました」とし「最近、コロナ禍の中で皆さんが大変な時期を過ごしているため、結婚式は別途行わず、両家の家族同士で簡単に食事に代える予定です」と伝えた。

・SECHSKIES、新バラエティ「SECKEYを探せ」予告映像第2弾を公開

・SECHSKIES&ユ・ヒヨル、バラード曲でコラボレーション!新バラエティ「振り向かないで」4月26日よりMnetにて日本初放送

【YG ENTERTAINMENT コメント全文】

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

SECHSKIESのイ・ジェジンが大切な縁に会って、美しい実を結ぶことになりました。

これに対するイ・ジェジンからのコメントを、以下のようにお伝えします。

嬉しい気持ちで祝福していただければ幸いです。

【イ・ジェジンのコメント全文】

いつも温かい応援で、長い間そばにいてくださったファンの方々にまずお伝えしたい話があって、このように文章を掲載します。

私は1997年、満18歳の幼い年齢でSECHSKIESとしてデビューし、いつのまにか40代前半になり、先日ある女性の方と生涯を共にすることを約束しました。

最近、コロナ禍の中で皆さんが大変な時期を過ごしているため、結婚式は別途行わず、両家の家族同士で簡単に食事に代える予定です。

もう一度、未熟な自分に限りない愛を送ってくださったファンの方々に感謝申し上げ、実の兄弟のように気を配って気を使ってくれたメンバーたちにも感謝を伝えたいです。

幸せな家庭を作ることになったので、お互いに心強い支えになって、責任感ある大人らしい大黒柱になるよう努力して生きていきます。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ