ユ・テオ、少年のような晴れやかな表情…日常がコンセプトのグラビアを公開

OSEN |

写真=「W KOREA」
俳優のユ・テオが少年らしい魅力で人々を虜にしている。

ファッションマガジン「W KOREA」が、最近公開した新しいグラビアは「La Bella Vita(美しい人生)」というコンセプトで行われた。人生を楽しむイタリアン特有の感性で表現したという。

ユ・テオは自分だけの魅力を表現して、カッコいい日常を披露した。

グラビアの中で彼は、はにかみながらも晴れやかな表情で少年らしさを表現し、オムファタール(魔性の男)の魅力をアピールした。彼の妻でアーティストのニッキー・リーは、夫の長い無名生活の間も少年らしさを守ってあげるために、自分が生計を立てていたと明かした。

彼はこの日、ポップなカラーが際立つウィンドブレーカー、ユニークなグラフィックでポイントを入れたTシャツなど、日常で楽しむことができるライフスタイルウェアを完璧に着こなした。

普段から運動、生け花、料理、写真など、さまざまな趣味を持っている彼は、日常を楽しむ雰囲気をグラビアにそのまま収めた。

ユ・テオの「W KOREA」5月号のグラビアは、公式サイトや公式Instagramを通じて確認することができる。

記者 : キム・ボラ