SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら「美味しさの広場」降板へ…最後の収録分は6月中に放送予定

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのヒチョル、キム・ドンジュン、ユ・ビョンジェが「美味しさの広場」を降板する。

SBSの関係者は11日、Newsenに「『美味しさの広場』が夏のシーズンに備えて再整備について話し合っている。一部の出演者は協議を経て、最後の撮影を行った」と明かした。

「美味しさの広場」は2019年、秋夕(チュソク、日本のお盆にあたる韓国の祭日)連休中に放送されたパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)として初披露され、料理研究家のペク・ジョンウォンをはじめ、女優のペク・ジニ、お笑い芸人のヤン・セヒョン、歌手のパク・ジェボムが出演した。そして同年12月にレギュラー番組となり、既存のメンバーであるペク・ジョンウォン、ヤン・セヒョンと共に、ヒチョル、キム・ドンジュン、ユ・ビョンジェが合流し、現在の“農ベンジャーズ(農業+アベンジャーズ)”が誕生した。

しかし最近、ヒチョル、キム・ドンジュン、ユ・ビョンジェの降板が決定した。彼らが最後に収録した回は6月中に放送予定で、後任は未定だ。

SBS「美味しさの広場」は毎週木曜日の午後9時に韓国で放送されている。

記者 : ソ・ジヒョン