チョン・ヘイン、FNCエンターテインメントと3度目の契約…固い絆と厚い信頼をアピール

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
俳優のチョン・ヘインがデビュー前から共にしたFNCエンターテインメントとの義理を守った。

彼は最近、FNCエンターテインメントと再契約を締結し。特に前回の再契約以降、まだ契約期間が相当残っている状況にもかかわらず、長い間築いてきた固い絆と厚い信頼を基に再契約を決定し、芸能界内外に温かいニュースを届けた。

FNCエンターテイメントは「俳優としてのスタートを共にしたチョン・ヘインともう一度縁を結ぶことができて、非常に嬉しい。長い間、お互いを尊重して築いてきた信頼であるだけに、彼が幅広い活動を続けられるよう、今後も全面的なサポートを惜しまないつもりだ。また、演技活動に集中できるように多方面から積極的な支援を行う」と伝えた。

チョン・ヘインはFNCエンターテインメントが育てた俳優第1号で、ドラマや映画、広告など多様な分野で活躍してきた。彼はJTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を通じてスター性と話題性を証明し、ロマンスドラマ独自の主演としての地位を確立した。

また、Netflixオリジナルドラマ「D.P」の放送を控えており、JTBC「スノードロップ」の撮影真っ最中で、2021年に新たな役に挑戦して代替不可能な俳優であることを証明する予定だ。それだけではなく、ファッション、ビューティー、自動車、免税店、チキンなどの全品目で有名なブランドの広告モデルとして活躍するなど、人々に愛されている。

記者 : イ・スンギル