TOMORROW X TOGETHER、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」コンセプト予告映像を公開

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERがカムバックのカウントダウンに突入した。

11日、TOMORROW X TOGETHERは公式SNSを通じて、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」のコンセプトトレーラーを公開した。

公開された映像は「Fight, flight or FREEZE」というコメントと共に始まる。続いて、一緒に集まってアーケードゲームを楽しんでいるメンバーたちの姿が映され、どこからか飛んできた雪の塊に気づいたボムギュが後ろを振り返るが、何も見えない。「ゲーム終了」というメッセージと共にコインを入れようとしたスビンは、コインの投入口が凍っているのを見て驚く。

その後、すべてが凍っていく空間から5人のメンバーたちが逃げる姿に画面が変わり、彼らは飛んでくる氷の攻撃を避けるために奮闘する。彼らは大きな氷の間に閉じ込められたヨンジュンを後にして逃げ続ける。続いて、また集まった5人は、再び氷を砕いて避けようとする。

自分たちに向かって飛んでくる巨大な氷の塊を、ヨンジュンがジャンプして拳で砕くが力不足で、結局床に座り込んだまま凍ってしまったメンバーたち。その時、ある少女のシルエットと明るい光がさして、メンバーたちが溶ける様子で映像が終わった。

彼らのパフォーマンスと音楽の調和が印象を残し、メンバーたちが氷の攻撃を切り抜ける姿が力動的に表現されて目を引いた。また、ジャケットを活用したパフォーマンスもファンから爆発的な反応を得ている。

2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」は31日に発売される。

記者 : オ・ユンジュ