CIX ベ・ジニョン、誕生日を迎えて生配信!ファンからのたくさんのお祝いに感謝

TVREPORT |

写真=V LIVE画面キャプチャー
22歳の誕生日を迎えたCIXのペ・ジニョンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

ペ・ジニョンは10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、誕生日記念配信を行った。

この日、ペ・ジニョンはファンからもらったたくさんのプレゼントを公開しながら「画面がちょっと遠いですよね? でもファンの方々の愛と誠意をお見せしたかったです。ケーキもすごく多いです」と話した。続いてたくさんのプレゼント、地下鉄の広告、カフェ、展示会など様々なイベントに対しても「本当にありがとうございます」と挨拶した。

ペ・ジニョンは「毎年やってくる誕生日ですが、いざ誕生日を迎えてファンの方々からの愛を感じると心がふわふわします。ありがとうございます」と伝え「実は昨日、今日ととても嬉しいです。昨日の夜から笑っていました」と話した。

「今日食事をしていません」と話した彼は「昨日の夜遅く寝て、夜食を食べました。ファンの皆さんのSNSイベントも見ましたし、プライベートメッセージ、公式カフェの手紙を読みながら遅く寝ました」とファンに対する愛情を示した。

CIXのペ・ジニョンは2000年5月10日生まれで、今年22歳の誕生日を迎えた。

記者 : キム・ウンジョン