“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、約5年ぶりに活動再開?投稿に元ICONIQの伊藤ゆみも反応

MYDAILY |

写真=パク・スジンInstagram
俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが、約5年ぶりに活動再開を暗示する写真をアップして関心を集めている。

10日、彼女は自身のInstagramに写真を掲載。グラビア撮影現場と見られる写真で、ホワイトのベストとパンツを着用したパク・スジンが、クールな眼差しでポーズを取っている。特有のボブヘアと、変わらない清純な美貌が目を引く。

活動再開が予想される写真で、特にSugarの同僚だった元ICONIQこと伊藤ゆみも「可愛すぎじゃない?」とコメントを残した。

2001年にSugarとしてデビューしたパク・スジンは、その後女優として「花より男子~Boys Over Flowers」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「棚ぼたのあなた」などに出演。特に親友で俳優のキム・ソンウンと共に出演した、グルメバラエティ番組「Tasty Road」が大人気を博した。

韓流スターだった“ヨン様”のペ・ヨンジュンとは、2015年7月に結婚して韓国をはじめ、日本などアジア圏から注目を受けた。2016年10月に長男を出産し、2018年4月に次女をもうけた。

結婚後はバラエティ番組「玉水洞の一番弟子」以外に、これといった作品活動はなかった。彼女が活動を再開する場合、2016年の「玉水洞の一番弟子」以来、約5年ぶりとなる。

・“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、騒動から3年ぶりにSNSで近況を公開…芸能界復帰に期待の声も

・“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、議論後久しぶりに姿がキャッチされ話題に…息子と外出

記者 : イ・スンロク