OH MY GIRL、2連続ヒットにプレッシャーも「ターニングポイントになると思う」

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが「ターニングポイントになると思う」とカムバックの感想を伝えた。

OH MY GIRLは、10日の午後4時から行われた8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念オンラインショーケースでカムバックの感想を伝えた。

この日、ジホは昨年「Nonstop」「Dolphin」で2連続ヒットを達成した後、カムバックするプレッシャーについて「新曲へのプレッシャーもありましたが、これから進むべき方向について非常に悩んでいました。急激な変化をお見せするよりも『Nonstop』と『Dolphin』のように明るいエネルギーを届けたいと思って『Dun Dun Dance』を発売することになりました。私たちにとってもターニングポイントになるような気がして楽しみです」と語った。

アリンも「プレッシャーがないと言ったら嘘になりますが、できるだけ気楽にするために努力しています。ステージ上でのメンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)に注目してください」と期待を呼びかけた。

OH MY GIRLは昨年4月の7thミニアルバム「Nonstop」発売後、1年1ヶ月ぶりに「Dear OHMYGIRL」でカムバックすることになった。タイトル曲「Dun Dun Dance」は多彩なボーカルのハーモニーとクセになるフックが印象的な楽曲だ。

ヒョジョンはニューアルバムについて「私たちだけのカラーが収められたアルバムなので、かなり愛着を持っています。収録曲の歌詞を見ると、メンバーたちがお互いに伝えたい言葉や、成長してきた過程を思い出す言葉が多いです」と紹介した。

同アルバムは、本日(10日)午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン