コ・ギョンピョ、チョン・ヘインから贈られたコーヒーカーを公開「ありがとう兄さん」

Newsen |

写真=コ・ギョンピョのSNS
チョン・ヘインが、コ・ギョンピョのためにコーヒーカーをプレゼントした。

コ・ギョンピョは10日、自身のInstagramにチョン・ヘイン贈られたコーヒーカーが写った写真を投稿した。

コーヒーカーには 「『宝くじの不時着』チームを応援します! コ・ギョンピョ兵長、サジェコーヒー(店で買ったコーヒー)を飲んで頑張ってください」という応援コメントが書かれている。

コ・ギョンピョは「大切な縁! ありがとう、兄さん! 元気が出る」と感謝の意を表し、チョン・ヘインは「ファイト」というコメントで応援した。

コ・ギョンピョはチョン・ヘインが出演するNetflix新オリジナルシリーズ「D.P.」に特別出演する。「D.P.」は韓国の青年たちと一緒に普通に服務していた二等兵のジュノが、ある日突然「軍務離脱逮捕組」になって脱走兵を追う過程で出会う、混乱した状況を描く物語だ。

コ・ギョンピョは、風に乗って軍事分界線を超えてしまい、当せん金57億ウォン(約5億5千万円)の宝くじをめぐって韓国と北朝鮮の兵士たちが繰り広げる物語を描いたコメディー映画「宝くじの不時着」を撮影中だ。

記者 : パク・スイン