7人組ボーイズグループBLITZERS、デビュー曲「Breathe Again」パフォーマンス予告映像を公開

OSEN |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSがパフォーマンスの予告映像を通じて強烈なデビューを知らせた。

BLITZERSは10日0時、公式SNSを通じて1st EP「CHECK-IN」と同名の収録曲「Check-In」のパフォーマンス予告映像を公開した。

公開された映像は、廃校の中にいるBLITZERSの姿から始まる。登場から尋常ではない姿とカリスマ性あふれる姿を見せたBLITZERSは、強烈なビートに合わせてパフォーマンスを披露した。

30秒あまりの短い映像でもメンバーたちのワイルドな魅力が際立ち、クセになるメロディーと優れたパフォーマンスがファンの関心を高めた。

BLITZERSの1st EP「CHECK-IN」はバスや飛行機に第一歩を出す瞬間、旅行先でホテルに入る瞬間のように、ファンたちに会うために心ときめく旅行を始めるという意味をが収められている。

収録曲「Check-In」も「新たな旅の始まり」を知らせる楽曲で「僕たちの音楽とダンスで世界に向かって突進する」という彼らの情熱が感じられる。

完成度の高い楽曲が収録された1st EP「CHECK-IN」は、12日の午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・スンフン