キム・ヒョナ、大胆なキス写真も…恋人DAWNへの愛情を語る「初めて会った日から…」

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
歌手のキム・ヒョナ&DAWN(元PENTAGONのイドン)カップルが、ラブスタグラム(Love+Instagram)を続け、変わらない愛情を誇示した。

本日(10日)キム・ヒョナは、自身のInstagramで「2016年から、いや初めて会った日から今まで、変わらず傍で見守ってくれて、本当に幸せにしてくれて、世界で一番面白い友達になってくれて、いつも信じてくれて本当にありがとう。本当にたくさん愛してる」という書き込みと共に、複数の写真を公開した。

公開された写真には、DAWNがキム・ヒョナをおんぶやバックハグをしたり、2人がキスをしている様子など、甘いスキンシップが収められている。また、キスをした後キム・ヒョナの赤い口紅がDAWNの唇についている写真もあり、笑いを誘った。

2人と同じ事務所に所属している歌手のJessiは「私、少し泣いてくるよ」とコメントし、2人への愛情を示した。

キム・ヒョナとDAWNは2018年から公開恋愛を続けている。

・DAWN、キム・ヒョナにキス&バックハグ!お揃いの時計まで…ラブラブな近況ショットを続々公開

・DAWN、恋人キム・ヒョナと過ごす日常を公開…愛犬たちと戯れ幸せそうな表情

記者 : パク・ユンジン