OMEGA X、プロフィール写真撮影の裏側を公開…デビュー初のリアリティーで輝いた11人11色の魅力(動画あり)

OSEN |

写真=SPIREエンターテインメント
新人ボーイズグループOMEGA Xが、プロフィール写真撮影の裏側を公開した。

OMEGA Xは8日の午後、公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、自主制作リアリティ番組「LOADING ONE MORE CHANX」第5話を公開した。

この日メンバーたちは、温かい春の日差しを浴びながら、物静かなスタジオでプロフィール撮影を行った。終始浮き立った気持ちを隠せない様子のメンバーたちは、即席で多様なポーズをとったり、春にまつわる歌を合唱しながら楽しい時間を満喫した。

OMEGA Xは、待ち時間を活用して、お互いに似顔絵を描いてチームワークを高めた。メンバーたちは本格的な似顔絵タイムに突入し、丁寧に互いの顔を描いた。様々な絵にメンバーたちは「水墨画みたい」「これは想像画じゃないか」と口論する姿を見せ、笑顔を浮かべた。

映像の最後には、似顔絵大会の最下位投票も行われた。この日、ヒョクをモデルにしたハンギョムの絵が最下位として圧倒的な票を獲得し、ハンギョムは罰ゲームで10秒間メンバーからくすぐられた。罰ゲームを遂行したハンギョムは疲れきった顔で「ヒョクに申し訳ない」と言って、再び笑みを浮かべた。

プロフィール撮影と似顔絵大会以外にも多様なビハインドが公開され、注目を集めた。この日、OMEGA Xは柔軟性バトルからコント、アイスコーヒーをかけた絵クイズなど様々なゲームと共にヒョクの誕生日パーティーを開催し、退屈する暇もない時間を過ごした。特に、ゲームで獲得した「ダンスを見る利用権」でハンギョムのキューティーダンスとテドンのセクシーダンスが公開され、メンバーを熱狂させた。

OMEGA Xは、今年上半期のデビューを控えている11人組新人ボーイズグループだ。ギリシャ語のアルファベット最後の文字であるオメガ「Ω」は、新たなスタートと夢、無限の愛と希望などを小腸し、ファンとのときめく最初の出会いから夢を叶える最後の瞬間まで、さまざまな価値を一緒に実現していくという意味を込めている。

OMEGA Xの初のリアリティ番組「LOADING ONE MORE CHANX」は毎週水土曜日の午後9時、YouTubeチャンネルと「V LIVE」を通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン