Rocket Punch、1stシングル「Ring Ring」ジャケット撮影のビハインド映像を公開

OSEN |

写真=ビハインド映像キャプチャー
Rocket Punchの6人6色の魅力が盛り込まれた、ジャケット撮影のビハインド映像が公開された。

Rocket Punchは8日の午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて1stシングル「Ring Ring」のジャケット撮影ビハインド映像を公開した。

公開された映像でRocket Punchは、80年代のアメリカのハイティーン映画を彷彿とさせるセットに登場し、注目を集めた。メンバーらは、久しぶりのジャケット撮影に浮かれた表情を隠せなかった。

彼女たちはデビュー後、初めて試みるレトロコンセプトを見事にこなしながら、うまく撮影を続けていった。また撮影の途中、カメラに向かって可愛らしくエネルギッシュな姿を披露し、ファンの心をときめかせた。

ビビッドなカラーの組み合わせが目立つスタイルからピンクのデニムルックや、きらめくビーズドレスなどでアメリカンレトロファッションを完璧に再現したRocket Punchは、一層成熟したビジュアルを披露し、今月17日に発売されるニューアルバムに対する期待を高めた。

彼女たちは「PINK PUNCH」を皮切りに、「RED PUNCH」「BLUE」まで、自分たちだけのカラーがはっきりとした“カラーシリーズ”を成功裏に終了した。

約8ヶ月ぶりに発売するニューアルバム「Ring Ring」を通じて、Rocket Punchが今年の夏を担う“レトロ妖精”として生まれ変わることができるのか、全世界のK-POPファンの注目が集まっている。

Rocket Punchの1stシングル「Ring Ring」は17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン