元April ヒョンジュ、いじめ被害を告白後YouTubeで活動開始…明るい笑顔で近況公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ヒョンジュソ」
元AprilでUNI.T出身のヒョンジュがYouTubeを開始した。

ヒョンジュはYouTubeチャンネル「ヒョンジュソ」を開設し、「友達と家でまったり、幸せな一日」というタイトルの映像を掲載した。

彼女は「私の素朴な日常を映像に記録したくてYouTubeを始めることになりました。今日は私が普段、友達とともに時間を収めてみました。私がそうだったように、これを見るみなさんも疲れた日常が癒やされる時間になりますように」と付け加えた。

公開された映像でヒョンジュは友達と一日を過ごした。彼女が作ったエビのアヒージョと友達が作ったシャクシュカを食べて、幸せな時間を過ごした。ヒョンジュは自身が作った料理を食べた後、ミラーアートをして有意義な時間を過ごした。

映像を見たネットユーザーはヒョンジュを応援するコメントを残した。

ヒョンジュは4月18日、自身のSNSを通じてAprilのメンバーからいじめを受けていたと告白した。その後、所属事務所DSPは書き込みの内容は一方的に歪曲された主張であると主張し、法的措置をとってAprilのメンバーの無実を明かすと伝えた。

・元April ヒョンジュ、いじめ被害を告白後…初のSNS更新「幸せだった去年」

・元April ヒョンジュの発言をうけ…DSPメディアも反論「一方的で歪曲した主張に過ぎない」


記者 : パク・ジョンミン