EVERGLOW オンダ&アシャ&イロン、3rdシングル「LAST MELODY」コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=Yuehwaエンターテインメント
EVERGLOWが、魅惑的な女戦士に変身した。

EVERGLOWは9日の0時、公式SNSを通じて3rdシングル「LAST MELODY」のオンダ、アシャ、イロンのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中で3人は、オールブラックの衣装とともに神秘的なカリスマを醸し出している。赤い背景と調和したメンバーの夢幻的な眼差しが、ファンの心を一気に魅了した。

また、オンダ、アシャ、イロンは女戦士を連想させる強烈なオーラで注目を集めた。ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)の魅力がいっぱい詰まった3人の姿が、ニューシングルに対する期待を高めた。

「LAST MELODY」は昨年9月に発売した「-77.82X-78.29」以降、EVERGLOWが約8ヶ月ぶりにリリースする3rdシングルだ。EVERGLOWはニューシングルを通して、さらに強烈で果敢になった姿を見せ、グローバルファンを虜にする予定だ。

2019年にデビューしたEVERGLOWは、「Bon Bon Chocolat」「Adios」「DUN DUN」「LA DIDA」など、数多くの各曲で世界中のファンから愛された。特に「Adios」のミュージックビデオは現在1億4千万回再生、「DUNDUN」は2億回再生を突破して人気を集めているだけに、今回のカムバックを通じてどのようなパフォーマンスと音楽を披露するのか期待が集まっている。

EVERGLOWの3rdシングル「LAST MELODY」は5月25日の午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : カン・ソジョン