「オーケー、グァン姉妹」キム・ギョンナム、チョン・ヘビンと双子の面倒を見る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オーケー、グァン姉妹」 放送画面キャプチャー
ホン・ウニとチェ・デチョルの対立が深まった。

8日午後に放送されたKBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」では、ハン・イェスル(キム・ギョンナム)がイ・グァンシク(チョン・ヘビン)を「お前(夫婦間の呼び方)」と呼んだ。

この日2人は、双子の面倒を見ながら楽しい時間を過ごした。靴を履いているグァンシクのかかとから血が出ると、イェスルはすぐバンドエイドとスニーカーを買ってきて履かせた。ナ・ピョンスン(ソン・ユヒョン)はそんな2人を密かに見守り、携帯電話で写真を撮った。

2人は一緒に健康ランドに行き、夫婦と誤解された。しかし、イェスルは図々しく「お前」と呼び、グァンシクも抵抗なく受け入れた。双子と川の字になって会話をしていると、イェスルはオ・テンジャ(キム・ヘソン)とトゥギ(ホン・ジェイ)を発見し、急いで健康ランドから出た。

イ・グァンナム(ホン・ウニ)は自身を追いかけてきたペ・ビョンホ(チェ・デチョル)に「あんたと母さん、これってありえる?」と責めた。

グァンナムの額に流れる血を見て心配していたビョンホは「お前が思っているようなことはない」と言い訳をしたが、怒ったグァンナムは「何も言わないで、クズ」と言い、怪我をしたまま家に帰った。

チ・プンニョン(イ・サンスク)はグァンナムが突然来たと非難したが、ペ・ビョンホは「だから、お母さんを帰らせろと言っただろう?」と怒り、間抜けなピンク色のTシャツを脱ぎ投げた。そしてまた家に帰ったが、玄関のパスワードが変わっていた。

記者 : キム・ウンジョン