ITZY リュジン、BTS(防弾少年団)「Save ME」の書き取りに成功!理由は“練習生の時に…”

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」 放送画面キャプチャー
ITZYのリュジンがBTS(防弾少年団)の「Save ME」の歌詞の書き取りに成功した。

韓国で5月8日に放送されたtvN「驚きの土曜日」にITZYのリュジン、リアが出演した。

リュジンは自身について「勘が鈍い、耳が悪い、頑固」と紹介し、番組の歌詞書き取りクイズに挑戦した。第1問は、BTSの「Save ME」だった。

書き取りに先立ち、リュジンは意味深な笑顔を見せ、しっかり書き取ったボードを公開した。リュジンは「私はこの歌を知っている。練習生の時、この曲を練習したことがある。BOOMさんが『この歌を知っていますか?』と質問した時にあえて言わなかったのは、サプライズだ」と言って笑った。

また「覚えている通りに3行書いた。助詞や子音は正確ではないかもしれない」と付け加え、SHINeeのキーは「リアさんの書き取りと合わせたら完璧だ」と絶賛した。

・ITZY「M COUNTDOWN」で1位を獲得…Highlightらがカムバックステージを披露

・ITZY リュジン、デビュー前にBTS(防弾少年団)&チョ・インソンと共演…当時のエピソードを公開

記者 : ハン・ジョンウォン