東方神起 チャンミン、新番組「フリーハグ」初放送が大成功…初単独ホストにSMの後輩たちから祝福も

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のチャンミンが初めての単独ライブショーの申告式を成功的に終えた。

チャンミンが単独で行うNAVER NOW.「東方神起 チャンミンのフリーハグ」は7日午後8時に初放送され、彼の率直なトークや魅力に触れることができ、良い反応を得た。

この日、チャンミンは初めての放送であるだけに、今後披露していくコーナーを紹介し、視聴者たちとコミュニケーションしながら、“ハグメッセージ”を伝える「ハグNハグ」から、多様な趣味を共有して学ぶ「学びに心、酔」、セレブたちの多彩なコンセプトイメージを披露する「セ、ル、フスタジオ」などを通じて、さまざまな企画を予告し、期待を高めた。

さらに、新人ホストであるチャンミンの進行能力を引き上げるためのミッションも行い、発音しにくい文章を正確に読み上げる「水が流れるように読もう」、順次画面に消える文字をキャッチする「落ちる単語探し」などのミッションに成功し、視聴者のためのプレゼントを獲得して楽しさを与えた。

また、チャンミンの初めての単独ライブショーを祝うために、SHINeeのミンホ、EXOのシウミンとベクヒョン、Red Velvetのウェンディ、NCT 127のジャニーとテヨンとドヨン、ATEEZ、Stray Kidsなど、アイドルの後輩たちからの映像メッセージも公開され、微笑ましい雰囲気を作った。

チャンミンは「ファンたちと多様なコミュニケーションのチャンスになると思い、ライブショーを始めた。僕の名前を掲げた初めての正式な番組で、ときめきとワクワクした気持ちだ。金曜日に放送されるが、多くの方々が平日の疲れを感じる時間であり、週末を待つ時間であるだけに、良い架け橋になるために最善を尽くしたい」と感想を述べた。

チャンミンの単独ライブショー「フリーハグ」は、毎週金曜日午後8時にNAVER NOW.を通じて放送される。

記者 : チ・ミンギョン