7人組ボーイズグループBLITZERS、デビューアルバム「CHECK-IN」ハイライトメドレーを公開

Newsen |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSがデビューアルバムの音源の一部を公開した。

BLITZERSは5月8日、公式SNSを通じて1st EP「CHECK-IN」のハイライトメドレーを公開した。

公開された映像には、タイトル曲「Breathe Again」をはじめ、昨年プレデビュー曲として公開した「Blitz」「Drawing Paper」など計6曲のハイライトが収められている。また、BLITZERSの強烈なビジュアルと優しいカリスマ性を表現した様々なイメージがともに公開され、目と耳を虜にした。

タイトル曲「Breathe Again」は、ブレイクベースのドラムビートと強烈なギターが調和をなした、1990年代~2000年代のヒップホップスタイルを再解釈したナンバーだ。今は遠く離れているが、必ず再会して同じ空間で自由に息しながら、遊びまわる平凡な日常に戻りたいという人々の願いを表した曲だ。

他には、トレンディな要素を加えて前回より豊かなサウンドでリミックスされた「Blitz」、新しい旅行の始まりを告げる「CHECK-IN」、まったりした朝と余裕ある一日を描いた清涼なサウンドのポップナンバー「Ocean Blue」、夢の中で常に新しく楽しい飛行がしたいと歌った「Dream Pilot」、WUZO CIRCLEとして一緒だった友達との時間を心に刻み、もっといい場所で再会する日を待っていると歌う「Drawing Paper」が公開され、デビューへの盛り上がりを倍増させた。

BLITZERSの1st EP「CHECK-IN」は、12日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ