「アンダーカバー」元Nine Muses ギョンリ、ヨン・ウジンに突然の告白?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
元Nine Musesのギョンリがヨン・ウジンに突然告白した過去が描かれた。

7日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」で、イ・ソクギュ(ヨン・ウジン)とコ・ユンジュ(ギョンリ)の過去が公開され、注目を浴びた。

過去、ソクギュは自身のアイデンティについて悩む国家情報院の同僚のユンジュを慰めた。ユンジュは「私、コ・ユンジュだよね?」と言い、ソクギュに突然キスしようとした。ソクギュは「酔っているようだ」と言い、断った。彼女はソクギュに愛情溢れる視線を送り、「一度だけ抱きしめてくれない?」と言って、酔ったまま倒れた。

倒れたユンジュをベッドに寝かせ、帰ろうとするソクギュに、彼女は「私たち、恋愛しない?」と告白したが、彼は自分を引き止めるユンジュを離して部屋から出た。

その後、チャ・ミンホ(ナム・ソンジン)の死を不思議に思ったユンジュ(ハン・ゴウン)は彼の死亡後、ハン・ジョンヒョンとして生きているイ・ソクギュ(チ・ジニ)に「ミンホ兄さんは、自殺ではないのよね? ミンホ兄さんを殺したのは、あなたたちだよね?」と責め、関心を集めた。

記者 : ハ・スナ