RAIN&キム・テヒ夫妻、ラブラブな広告撮影のビハインド公開…自然な雰囲気に胸キュン(動画あり)

OSEN |

写真=BODYFRIEND YouTube映像キャプチャー
RAIN(ピ)の妻キム・テヒへの現実的な口調が観る人の胸キュンを誘った。

7日、BODYFRIENDの公式YouTubeチャンネルには「独占公開!RAIN&キム・テヒ夫婦の初めての演技!からイチャイチャケミストリー!」という映像が掲載され、視線を奪った。

キム・テヒは夫のRAINとともに演技することに慣れていないせいか、NGを出して笑いながら「難しすぎる」と訴えた。これに対してRAINは「考えてみたら僕たち、初めての演技だな。家でするように家でするように(自然に)」とキム・テヒを慰めた。

撮影されたシーンをモニターで確認し、監督が「すごく家庭的にみえる」と言うと、キム・テヒは「でしょ? 本当に見せかけみたい」と話し、現場を爆笑させた。

するとRAINは「いや、監督……いや家でああじゃないって? 僕が?」「いや、お姉さん、何言ってるの?」と寂しさを表し、再び笑いを誘った。これに対してキム・テヒは「メイキングカメラがあって」と冗談を言い、和気あいあいとした雰囲気を作った。

出来上がった映像を見たRAINは「いいないいな」と連発し、満足する姿を見せた。

これを見たネットユーザーは「同僚や友人たちにRAINは愛嬌があふれる性格だと聞いたけど本当だった」「お姉さん、という言葉にどうしてこっちがワクワクするのかな」「初めての共演……いつかドラマで共演している姿を見たいです!!」「ただ2人の姿が愛ですね」「やだお姉さんって……お姉さんって……(涙)どうしてこっちがドキドキするの」などのコメントを残した。

2人は2017年に結婚し、2人の娘を育てている。

・Ciipher、デビュー曲「I like you」MVを公開…キム・テヒの美貌&歌う姿も話題に

・RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚指輪は約2万4千円!?告白に驚き「見栄っ張りなことはせずに…」



記者 : チェ・ナヨン