ENHYPEN「ミュージックバンク」で地上波初の1位を獲得!“ファンの皆さんに感謝”

MYDAILY |

写真=KBS「ミュージックバンク」放送画面キャプチャ
ENHYPENがKBS 2TV「ミュージックバンク」で地上波初の1位を獲得した。

本日(7日)午後に韓国で放送された「ミュージックバンク」5月1週目の1位候補には、ENHYPENの「Drund-Dazed」とBrave Girlsの「Rollin」が上がった。

集計の結果、ENHYPENが1位を獲得した。彼らは「『ミュージックバンク』で1位を取ることができたなんて……ENGENE(ENHYPENのファン)の皆さんありがとうございます。見守ってくださっているパン・シヒョクプロデューサーに感謝します。両親にも愛していると伝えたいです」と感想を明かした。

この日、Highlightが「吹いてくる」でカムバックステージを披露した。イ・ギグァンが作詞作曲に参加したこの曲は、冬が過ぎて春が来るように、終わりのない新しいスタートを知らせる希望のメッセージが盛り込まれている。

3年7ヶ月ぶりに完全体でカムバックした彼らは、変わらないビジュアルと成熟したパフォーマンスで視線を奪った。

この日の放送には3YE、AB6IX、BAE173、ENHYPEN、ITZY、P1Harmony、STAYC、NORAZO、Mckdaddy、YELO、BIBI、AIVAN、ONF、CHECKMATE、CLASSMATE、Highlight、HOTISSUEらが出演した。

記者 : チョン・ジヒョン