BTS(防弾少年団)、ナ・ヨンソクPDとバーベキューをかけてゲーム対決…勝者はどっち?

Newsen |

写真=tvN
BTS(防弾少年団)がナ・ヨンソクプロデューサーとバーベキューをかけて対決する 。

tvNのバラエティ番組「出張十五夜」と「Run BTS!」 のコラボレーションが本日(7日)よりスタートする。「Run BTS!」はBTSの自主制作バラエティ番組で、彼らが他の番組と正式にコラボするのは今回が初めてだ。両番組の制作陣が発揮する相乗効果に期待が高まっている。

ナ・ヨンソクプロデューサーは最初から「大変なときに行ったゲームを行う」と宣戦布告し、笑いを誘った。これに対し、BTSのメンバーは「(「新西遊記」を見て)人物クイズを全部当てた」と自信をのぞかせた。しかし、それから誤答パレードとナプロデューサーの「ブー!」が続き、爆笑を誘った。

バーベキューの危機に直面しているメンバーたちは、直接交渉に乗り出した。そんな中、SUGAがナプロデューサーが準備した「秘密の部屋」に呼ばれ、緊張感を高めた。これにメンバーたちは「もうSUGAを信じてはいけない」とバラエティ番組に慣れた姿を見せ、笑いを誘った。BTSは無事にバーベキューを獲得することができるのだろうか、またナプロデューサーが準備した秘密の部屋ではどんな笑いが待っているのだろうか、注目が集まる。

「出張十五夜」と「Run BTS!」のコラボシリーズは全4話で、毎週2話ずつ2週間公開される。tvNおよびYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で7日、14日にそれぞれ第2話と4話を、NAVERの映像配信アプリ「V LIVE」 とWeverseで第1話と3話が公開される。

記者 : イ・ミンジ