Davichi イ・ヘリ&カン・ミンギョン、息の揃ったグラビアを公開「17年間共にしてきたけれど…」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
女性デュオDavichiのイ・ヘリとカン・ミンギョンが息の揃った姿をアピールした。

最近、Davichiがファッションマガジン「marie claire」6月号を通じて、グラビアを公開した。

Davichiは、1年4ヶ月ぶりにニューシングル「ただ抱きしめて」をリリースし、音楽配信チャートを席巻して「さすがDavichi」という賛辞を受けた。そのような2人が14年目のケミストリーが際立つ、爽やかで洗練された都会の感性を収めたファッショングラビアを披露した。

簡単に真似できない、Davichiならではのスポーティールックで目を引く。

デビュー14年目で、練習生生活まで合わせれば17年以上も共にしてきたという2人は「時間が経ってもここまで合わないものかと思うほど、合いません」と言ったものの、カメラのシャッターボタンを押す度に、驚くほどのケミストリーを見せた。

グラビア撮影を短時間で終え、スタッフからは「合わないんじゃなくて、合わないふりをしているのではないか。14年目の相性はただで出るものじゃない」との賛辞を受けたという。

Davichiは2008年にデビューし、着実に完成度の高い楽曲を相次いでリリースして、“音源強者デュオ”として音楽ファンから愛されている。「私の長い恋人に」の発売後にもtvNドラマ「愛の不時着」、SBS「ザ・キング:永遠の君主」、tvN「スタートアップ」など、人気ドラマOST(挿入歌)の歌唱も務めている。

記者 : キム・ナラ