「Oh!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、切ないキスで互いの気持ちを確認

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「Oh!ご主人様」放送画面キャプチャー
イ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナが、雨の中で涙のキスを交わした。

韓国で6日に放送されたMBCの水木ドラマ「Oh!ご主人様」第14話では、愛し合いながらも別れを選んだハン・ビス(イ・ミンギ)とオ・ジュイン(ナナ)の切なく悲しいストーリーが描かれた。別れの悲しみは深かった。しかし、それより大きなものは愛だった。結局、ハン・ビスとオ・ジュインは回り道を経て再会した。そして互いに対するさらに深くなった愛を再確認した。

同日、オ・ジュインはハン・ビスに「私たち、本当に別れましょう」と言った。背を向けたオ・ジュインは一人で家に帰り、とめどなく涙を流した。ハン・ビスは悲しむオ・ジュインをどうしても慰めるころができなかった。そしてさらに冷たく接した。オ・ジュインがもっと早く、少しでも傷つかずに自身を忘れてほしいと思ったためだった。

そうやって二人が別れ、時間が過ぎた。ハン・ビスはオ・ジュインとの別れの悲しみを忘れようとし、母のカン・ヘジン(イ・フィヒャン)の傍を守った。カン・ヘジンは息子のおかげで自分がどれだけ幸せだったのか、そしてハン・ビスを残して去る心境を全て打ち明けた。そして嘘のようにこの世を去った。ハン・ビスはカン・ヘジンが死んだ後、台本の執筆だけに集中した。

オ・ジュインは諦めてハン・ビスを見守るしかなかった。ある日、オ・ジュインは目の前でハン・ビスが嘘のように消えるを目の撃した。ようやくオ・ジュインは、ハン・ビスに何かが起こっていて彼がそれを隠していること、それが別れの理由であると直感した。しかしハン・ビスは否定し、オ・ジュインに何も言わなかった。

ハン・ビスについて心配し、混乱していたオ・ジュインは、結局撮影中に気絶した。遅れてオ・ジュインが倒れたことを知ったハン・ビスは病院に駆けつけた。オ・ジュインが寝ていると思ったハン・ビスは、オ・ジュインを諦めるしかなかった自身の心をそっと打ち明けた。これを聞いたオ・ジュインはハン・ビスを止めた。そして断るハン・ビスを追いかけ、病院の外まで出てきた。

結局ハン・ビスを捕まえたオ・ジュイン。雨が降る中、ハン・ビスを抱きしめたオ・ジュインは「絶対に離さない」と言った。そして彼にキスをした。恋心を必死におさえていたハン・ビスも、オ・ジュインにキスをした。空から降ってくる雨、ハン・ビスとオ・ジュインが流す涙が二人の愛と合わさり、視聴者を感動させた。

二人は回り道を経て再会した。遠ざけようとしても、好きではないと嘘をついても二人の愛は結局互いを離さなかった。

放送終了まであと2話となっている中、ハン・ビスとオ・ジュインがどんな展開を迎えるのか、注目が集まっている。

記者 : イ・ユニ