BTOB ミンヒョク、Mnet「KINGDOM」でビジュアル1位に!抜群の運動神経で大活躍

TVREPORT |

写真=「KINGDOM:LEGENDARY WAR」 放送画面キャプチャー
BTOBのミンヒョクが、出演者たちも認めるビジュアルランキングの1位に選ばれた。

6日に放送されたMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」では、3次競演に先立って体育大会が行われた。

この日、出勤時に撮影したセルフショットでビジュアルランキングをつけることになった中、出演者たちはいつにも増して慎重に投票に参加した。

その結果、BTOBのミンヒョクが1位に輝いた。ミンヒョクは41票のうちなんと7票を獲得し、ビジュアルキングの存在感を放った。これについてミンヒョクは「敬老優遇みたいな感じで、少し恥ずかしい。でも本当に嬉しい。肌のケアを頑張らないと」と感想を伝え、情熱的なセレモニーで笑いを誘った。

2位はStray Kidsのフィリックスだった。BTOBのミンヒョク、SF9のテヤンらがフィリックスに投票した。特にミンヒョクは「本当に、漫画から飛び出してきたかのように綺麗だ」とフィリックスのビジュアルを絶賛した。フィリックスは「こんなに票をもらって本当に感謝している。頑張りたい」と感想を伝えた。

3位となったTHE BOYZのソヌは「僕の写真が写りが良かったので、自分の名前を書いた。面目ないけど、3位に選ばれたのは光栄に思う」と言って笑いを誘った。

BTOBのウングァン、THE BOYZのヒョンジェがそれぞれ3票を獲得し、同率4位となった。ウングァンは「3票と聞いて、安心した。10票だと言われたら敬老優遇だと思っただろうけど、自信を持って頑張りたい」と冗談交じりの感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ