ITZY「M COUNTDOWN」で1位を獲得…Highlightらがカムバックステージを披露

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
ITZYが音楽番組で1位を手にした。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」では、STAYCの「ASAP」とITZYの「マ.フィ.ア.In the morning」が1位候補となった。

集計の結果、1位に呼ばれたITZYは「本当に一生懸命準備したアルバムです。多くの方々に愛していただき、応援していただいて感謝いたします」と語った。

また「ファンの皆さんと素敵な曲を提供してくださったパク・ジニョン(J.Y. Park)プロデューサーにも感謝いたします」と伝えた。

ITZYの新曲「マ.フィ.ア.In the morning」は、4月30日に発売した4thミニアルバム「GUESS WHO」のタイトル曲で、自身の感情をベールに隠したまま近づき、愛する人の心を根こそぎ奪うというメッセージを込めている。

この日の「M COUNTDOWN」にはITZYのほか、NORAZO、Highlight、ENHYPEN、AB6IX、BAE173、ONF、NTX、W24、P1Harmonyらが出演した。

記者 : パク・ユンジン