コ・ミンシ、初夏を感じさせるファッショングラビアを公開…清純なビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=J.ESTINAハンドバッグ
女優のコ・ミンシが最近、バッグブランドのJ.ESTINAと共にした2021年春夏コレクションの広告カットとフィルムを追加公開した。

撮影された写真で彼女は、初夏の暖かい日差しを楽しむ姿で多様な形のバックを持ち、感性的なスタイリングを披露した。

コ・ミンシは、今年の春夏シーズンのトレンドとして位置づけられたシースルー素材の衣装を、カジュアルルックからロマンチックルックまで多彩に着こなして、スタイリッシュな魅力をアピールした。温もりが感じられるベージュのシースルートップには、デニムとゴールドメタルの飾りが魅力的なバッグを合わせて、日常で誰でも簡単に着用できるスタイリングを完成させた。

また彼女は、ホワイトのシースルーワンピースにラタン素材のバケットバッグを合わせた、清純でロマンチックなスタイリングや、花柄のミニワンピースにミニバッグをポイントにした、ラブリーなルックを披露した。

J.ESTINAの関係者は「暑い季節となる春や夏に、デイリールックと合わせたいバッグを探している人は、コ・ミンシのスタイリングを参考にしてほしい」とし「洗練された魅力で多様な衣装に簡単に合わせることができるため、自分の好みで素材やデザインを選択できる」と伝えた。

コ・ミンシは、最近韓国で放送がスタートしたKBS 2TV月火ドラマ「五月の青春」に出演している。

記者 : クァク・ミョンドン