SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ウォニ、新バラエティ「韓国に惚れる-国際夫婦」MCとして共演…5月28日にスタート

MYDAILY |

写真=CREATIVE GROUP ING、SMエンターテインメント
タレントのキム・ウォニ、SUPER JUNIORのヒチョルがMCとして意気投合する。

今月28日の初回放送を確定した総合編成チャンネルMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」(以下「国際夫婦」)は、国際結婚で結ばれた家族に対する理解を深め、韓国を再発見するバラエティ番組で、韓国に惚れた外国人の妻たちのトークを通じて“一風変わった韓国”を味わうことができる。また“韓国で暮らしながら経験する日常”というテーマで熱いトークを交わす予定だ。

MCとして息を合わせるキム・ウォニ、キム・ヒチョルは、同じ国に住んでいるが全く違う視線で韓国で暮らしている出演者の姿を見て、多彩なトークを繰り広げる。特に“MC界の強者”キム・ウォニと“信頼できるバラエティアイドル”ヒチョルが見せるケミストリー(相手との相性)に対する好奇心を高めている。

キム・ウォニはスムーズな進行と瞬発力を兼ね備えたベテランMCで、抜群の共感力と多様なエピソードで「国際夫婦」をさらに豊かにする予定だ。また地道に愛されているヒチョルはMBNでは、初めてバラエティ番組のレギュラーMCを務め、出演者たちとどんなケミストリーを披露するか、期待されている。

さらに2人は、セレブのパネラー及び出演者たちと共に観察VCRをベースに巧みな話術と多様なリアクションを披露する予定だ。

MBN「韓国に惚れる-国際夫婦」は、韓国で今月28日夜11時にスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン