パク・ハソン、スキンケアブランドのCMモデルに抜擢…今後の活動に期待

MYDAILY |

写真=SKINTALK
SKINTALKが2021年のV-SOLUTION [V:]ラインのCMモデルとして、女優のパク・ハソンを抜擢したと発表した。

パク・ハソンは、昨年tvNドラマ「産後養生院」とKakao TVドラマ「ミョヌラキ」を通じて高い演技力が好評されており、多彩な魅力で時代劇、シットコム(シチュエーションコメディ)、正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)など、ジャンルを問わない広い演技の幅を見せてきた。

ブランドの関係者は「パク·ハソンとブランドCMのモデル契約を締結することになった」とし「彼女の健康で美しいルックス、そして洗練されたイメージがV-SOLUTION[V:]ラインが求める弾力アップラインとぴったりで、良い相乗効果を引き出せると思う」とモデルとして抜擢した背景を説明した。

「すべてのビューティーは[V:]で始まる」というスローガンを掲げたV-SOLUTION[V:]ラインの製品は、Lipotec社の低分子ペプチド成分が肌に素早く作用する。また、フランスのSedrma社のMatrixyl-3000成分がコラーゲン合成とエラスチン生成を促す。

この他にも、ダメージ肌に効果があるカタツムリ粘液ろ過物と6種類の植物性オイルが含まれたSKINTALKのV-SOLUTION[V:]ラインは、SKINTALKの公式オンラインモールで確認できる。

記者 : チョン・ジュヨン