(G)I-DLE ウギ、5月13日に初のソロ曲「A page」リリース決定…温かい雰囲気のアートワークイメージを公開

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのウギがデジタルシングルの発売を予告した。

CUBEエンターテインメントは本日(6日)午前0時、公式SNSを通じて彼女の初となるデジタルシングル「A page」のアートワークイメージを公開した。

公開されたイメージ像には、ショートヘアの少女が大きな窓の前に立って両腕を伸ばしてカーテンを開ける後ろ姿が収められている。少女の後ろ姿は、最近ショートヘアになったウギを連想させ、温かい雰囲気のオレンジ色が与える希望に満ちたイラストが印象的だ。

イメージの下段には「2021.05.13.18:00(KST)」という発売日まで書かれており、世界中のファンの期待を高めた。

特に今回のデジタルシングル「A page」は韓国と同時に海外でも発売され、全世界で愛されると期待される。

(G)I-DLEは2018年「LATATA」でデビューして以来、ユニークなコンセプトとパフォーマンスで連日ヒットし、グローバルな人気を証明。最近発売した楽曲「火花」に続き、UNIVERSE MUSICと共にした「Last Dance (prod. GroovyRoom)」まで韓国の音楽ランキングで1位を総なめにし、自他共に認めるグローバルなホットグループに成長した。

ハスキーなボイスが印象的なウギは(G)I-DLEのボーカルラインで、デビューから3年でソロとして初めて披露するデジタルシングルにファンの関心が高まっている。

1stデジタルシングル「A page」は、今月13日午後6時(KST)に発売される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン