Rocket Punch、1stシングル「Ring Ring」コンセプトフォト第2弾を公開…華やかなファッション

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Rocket Punchがレトロ風の感性でカムバックした。

Woollimエンターテインメントは5日、公式SNSを通じてRocket Punchの1stシングル「Ring Ring」の第2弾コンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージでRocket Punchは、華やかなパターンとスパンコールのデニムファッション、レトロ風のヘアスタイルで、80年代の雰囲気を完璧に再現した。特により成熟した6人のメンバーたちの磨きをかけたビジュアルは、長い時間Rocket Punchのカムバックを待っていたファンたちをときめかせた。

Rocket Punchのレトロ風の魅力が詰め込まれたコンセプトフォトが2日連続で公開された中、今後公開される予告コンテンツにはどのような新しい雰囲気が収められるているのか好奇心がくすぐられる。

彼女たちは「PINK PUNCH」を皮切りに、「RED PUNCH」「BLUE」まで、自分たちだけのカラーがはっきりとした“カラーシリーズ”を成功裏に終了した。

約8ヶ月ぶりに発売するニューアルバム「Ring Ring」を通じて、Rocket Punchが今年の夏を担う“レトロ妖精”として生まれ変わることができるのか、全世界のK-POPファンの注目が集まっている。

Rocket Punchの1stシングル「Ring Ring」は17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン