OMEGA X、自主制作バラエティ「LOADING ONE MORE CHANX」第4話を公開…デビュートレーラー撮影の裏側が明らかに

OSEN |

写真=SPIREエンターテインメント
新人ボーイズグループOMEGA Xが、デビューの準備過程を公開し、感動と笑いを届けた。

OMEGA Xは5日の午後、公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、自主制作リアリティ番組「LOADING ONE MORE CHANX」第4話を公開した。

この日、OMEGA Xはデビュートレーラー映像の撮影現場を公開し、11人のメンバーたちが夢のステージに一歩近づいていく様子を描いた。また、水筒投げミッションを通じて、フライドチキン獲得大作戦で大きな笑いを届けた。

まず個人トレーラー撮影の最初の主人公を務めたハンギョムは、暗黒とレーザーの間で紐を活用したパフォーマンスで感嘆を呼んだ。緊張する様子を見せていたテドンは、心配とは違って最初から雰囲気を圧倒し、強烈なパフォーマンスを披露した。

メンバーたちは、他のメンバーたちの個人撮影を細かくチェックして、お互いを褒めて励まし合うなどチームワークをアピールし、続いた集合ステージでは阿吽の呼吸でK-POPシーンに強烈な挑戦状を叩きつけた。

また、フライドチキンを獲得するために行われた水筒投げミッションでは、フィチャン、XEN、KEVINの作戦が笑いを誘った。3人中1人でも成功したらフライドチキンを獲得できるルールでXENは「ぜひ成功してメンバーたちにチョコミントチキンを食べよう」と主導するなど、ミッションの楽しさを倍増させた。

最後の挑戦者XENの成功でフライドチキンを獲得したOMEGA Xは、チョコミントチキン、チョコチキン、マンゴーチキンなど、珍しい味のチキンに驚愕しながらも、妙な中毒性があると評価し、楽しい食事の時間を過ごした。

OMEGA Xは、今年上半期のデビューを控えている11人組新人ボーイズグループだ。ギリシャ語のアルファベット最後の文字であるオメガ「Ω」は、新たなスタートと夢、無限の愛と希望などを小腸し、ファンとのときめく最初の出会いから夢を叶える最後の瞬間まで、さまざまな価値を一緒に実現していくという意味を込めている。

OMEGA Xの初のリアリティ番組「LOADING ONE MORE CHANX」は毎週水土曜日の午後9時、YouTubeチャンネルと「V LIVE」を通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン