少女時代 サニー、独身主義?番組での告白に注目「19歳の時から…」

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」キャプチャー
少女時代のサニーが、非婚主義を貫くつもりだと明らかにした。

最近韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」には、SUPER JUNIORのイェソンと少女時代のサニーが出演した。

この日、サニーは「実は19歳の時から、放送で独身主義だと言っている。『非婚主義』という言葉ができてからは非婚主義だと言ってきたが、そのように言うのがとても楽だ」と話した。

また彼女は「質問遮断用で?」というMCチョン・ヒョンムの質問に「そうだ。だから今後も非婚主義を貫いていくつもり」と答えた。

続けてチョン・ヒョンムは「考えてみたら非婚主義だといったら、理想のタイプも聞かれないし、最後の恋愛がいつなのかも聞かれない。そのために非婚主義を宣言したんじゃないの?」と聞いた。

これに対してサニーは「まだ結婚について考えてみたことがない。でもあまり簡単に言ってしまったら後で後悔するかもしれない。だからなるべく将来、慎重になって賢明になる時までは非婚主義を貫きたい」と伝えた。

・少女時代 サニー&EXO シウミン、出演者も驚き!番組でお酒好きの一面を披露

・少女時代 サニー、悩んだ末に投稿?料理中の写真を公開「なんとなく満足」

記者 : パク・スイン