LIGHTSUM ヒナ&フィヨン、キャラクター映像を公開…バレエとフィギュアスケートでエレガントな雰囲気

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループLIGHTSUMのヒナとフィヨンが、パフォーマンスを公開した。

昨日(5日)0時、LIGHTSUMは公式YouTubeチャンネルやSNSを通じて、ヒナとフィヨンの美しいパフォーマンスが収められたキャラクター映像を公開した。

公開された映像の中でヒナは、一筋の光が入るバレエスタジオで、バレエシューズを履いている様子を映し出し、エレガントな雰囲気を漂わせた。また、彼女はバレエに夢中な真剣な表情で、プロのような一面をアピールして、人々を感心させた。

フィヨンは、フィギアスケートを披露。アイスリンクを慣れた雰囲気で滑りながら、緊張感漂う中、選手に負けないジャンプとターンで、美しい姿をアピールして目を引いた。

2人は、幼少期それぞれバレエとフィギュアスケートを習っており、溢れる才能や柔軟さで華やかなパフォーマンスを完璧に披露して、これからの活動の期待を高めた。

LIGHTSUMは、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに披露する8人組ガールズグループだ。4月に公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて正式にローンチを知らせ、デビュー秒読みとなっている。

記者 : ソン・ミギョン