2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、破局を認め…それぞれの近況に関心集中

Newsen |

2AMのジヌンと元Nine Musesのギョンリが、破局を認めた後、それぞれ近況を公開した。

5月5日、ギョンリは自身のInstagramのストーリーに「ギョムディ(可愛子ちゃん)」という書き込みと共に、愛犬の写真を公開した。写真には、愛犬が床に伏せている様子が収められている。

そしてジヌンも同日、自身のInstagramのストーリーに「今日は本当に晴れている」という書き込みと共に、移動中の車の中から撮ったとみられる漢江(ハンガン)の風景を公開し、ゆったりとした日常を伝えた。

前日、2人は破局のニュースを伝えた。ギョンリの所属事務所のYNKエンターテインメントは「ギョンリとジヌンが最近、別れたことは事実だ。詳しい内容はプライバシーのため公開できない」と明かした。ジヌンの所属事務所であるMYSTIC STORYも「2人が最近、別れたことは事実だ。破局の理由は、個人的なことなので公開できない」と伝えた。

写真=ジヌン&ギョンリ Instagram
2017年末から交際を始めた2人は、2019年11月、熱愛を認めて公開公開を続けてきた。特に、2人はジヌンが軍服務中の状況にも変わらない愛情をアピールした。除隊後、ジヌンは昨年11月に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」で、「ギョンリが2~3回を除いてすべて面会に来てくれた。ドキドキしすぎてそれを感じたくて、また軍隊に行きたい。それほど幸せだった」と明かした。

ジヌンは「待ってくれてとてもありがたい」と涙ながらに「最初に熱愛説が報じられた時、僕がいなかったので1人でインタビューもして苦労が多かったと思う。愛してる」とビデオレターを送って話題を呼んだ。除隊後も愛情を見せて交際を続けてきた2人は、約4年で芸能界の同僚に戻った。

ジヌンは、映画「Oh!My Ghost」の撮影を終え、ギョンリはJTBCのドラマ「アンダーカバー」に出演中だ。

・2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、破局を認める…約4年の交際に終止符

・元Nine Muses ギョンリ、2AM ジヌンとの破局後初のインスタ更新…愛犬の写真とともに近況公開

記者 : イ・ハナ