ENHYPEN、音楽番組で2冠を達成!「SHOW CHAMPION」で1位を獲得

OSEN |

写真=「SHOW CHAMPION」
ENHYPENが凄まじい勢いで人気を集めている。デビュー後初の音楽番組で1位に続き、2冠を獲得した。

5日午後に韓国でされたMBC every1「SHOW CHAMPION」では、ENHYPENが1位を獲得した。1位のトロフィーをもらった直後、ENHYPENは「ENGENE(ENHYPENのファン)の皆さんが、昨日に続いて今日もプレゼントをくれました。僕たちのそばを守ってくれた事務所の方々、ありがとうございます」と感想を伝えた。

ENHYPENは「Not For Sale」と「Drunk-Dazed」で強烈なカムバックステージを披露した。「Not For Sale」のステージではラフな衣装とキュートなパフォーマンスで視線を虜にした。「Drunk-Dazed」では制服を身にまとってギャップのある男性らしさをアピールした。

AB6IXは「CLOSE」で華やかにカムバックした。魅力的なビジュアルと中毒性溢れるビートで、一瞬も目を離すことができないステージを作った。キム・ドンヒョンは、“エンディング妖精”(音楽番組で曲の最後に顔がクローズアップされるメンバー)としてキュートな一面をアピールした。

ONFは強烈なレッドの衣装を身に着け、「Ugly Dance」で“パフォーマンス職人”らしい一面を余すことなくアピールした。強烈なステージを見せたONFの魅力が際立つ瞬間だった。

この日の放送には、AB6IX、ONF、ENHYPEN、Norazo、OnlyOneOf、P1Harmony、ホンジャ、BIBI、HOT ISSUE、ソ・ソンヒョク、イム・ソウォン、NTX、SINCHONTIGER、Limit、AIVAN、Class Mateらが出演した。

記者 : パク・パンソク