東方神起 チャンミン、新番組「フリーハグ」で初の単独ホストに挑戦!5月7日からスタート

Newsen |

写真=「NOW.」
東方神起のチャンミンが、ライブショーの司会者としてデビューする。

5月7日午後8時に放送がスタートするNOW.の「フリーハグ」は、チャンミンがメインホストを務めるライブショーだ。“自由”というスローガンの下で、視聴者と共に自由に考えを分かち合い、心温まる時間を届ける予定だ。

今回のライブショーは、チャンミンが初めて自分の名前を掲げたライブショーの司会を務めることになり、関心を集めた。事前に公開された予告映像で、ときめきいっぱいの表情でポスターの撮影に臨む彼の様子が公開され、ファンの期待を一層高めた。

初放送でチャンミンは、ホストになった感想を伝え、今後どのようなコーナーでライブショーを披露していくか紹介する予定だ。

新人ホストからプロホストとして生まれ変わるためのトレーニングの時間から、視聴者からのお便りを紹介してコミュニケーションをとる時間まで、チャンミンの率直な魅力を垣間見ることができる多様なコーナーが披露される予定だ。また、初放送を祝う超豪華後輩たちからのビデオメッセージも公開される予定だ。

「フリーハグ」は、毎週金曜日の午後8時、NAVER NOW.を通じて確認することができる。

・東方神起 チャンミン、NCT 127 ユウタのラジオ冠番組にゲスト出演!後輩へ優しいアドバイス

・東方神起 チャンミン、料理の上手い後輩アイドルは?「EXO ディオと…」

記者 : ファン・ヘジン