BTS(防弾少年団) J-HOPE&ジミン&V、ニューデジタルシングル「Butter」コンセプトクリップを公開

MYDAILY |

写真=BIG HIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ジミン、Vがニューデジタルシングル「Butter」のコンセプトクリップのフィナーレを飾った。

3人は本日(6日)、BTSの公式SNSを通じて「Butter」のコンセプトクリップを掲載。これに先駆けて公開したメンバーたちと同じく、プロジェクターとカムコーダーを連結して撮影する技法を通じて、3人が演出した一瞬がキャッチされた。

今月2日に公開されたコンセプトクリップ予告ポスターには、7つのオブジェが登場して世界中のファンたちの好奇心を刺激した。その中の1つである飴の主人公はJ-HOPEだった。彼はカメラに向かって自由に動きながら、軽快な雰囲気を演出。数個の像が現れる撮影技法を活用して、自分ならではの魅力と個性を強調した。

ジミンのオブジェは飲料水だった。映像で彼は軽く腕を振る動作を披露し、飲料水を飲んだりしながら自然に空間に染みこんだ。

グミを食べる姿で登場したVは、多彩に輝く照明の下で楽しそうにダンスを踊っている。体を柔らかく動きながらカメラに向かって微笑んでいる姿は、自由奔放な魅力そのものだった。

この日J-HOPE、ジミン、Vを最後にBTSは「Butter」のすべてのコンセプトクリップを公開した。予告ポスター中の7つのオブジェの主人公が明らかになり、世界中のファンから爆発的な反応が続いている。

彼らはコンセプトクリップに続いて今月10日から、ニューデジタルシングル「Butter」の予告フォトを公開する予定だ。「Butter」は5月21日に世界で同時発売される。





記者 : クァク・ミョンドン